小さな買い物

我が家の買い物話♪ 欲しい物はいっぱいあるけど~(^^;

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リロ&スティッチ ウクレレ・ブラークまでの道  その3
2日続けて~買い物するわけにはいかないような・・・

とりあえずお昼ご飯です。
スウィート・ハート・カフェで買ってきた。

『ミニー・シーズン』のストロベリーケーキ(プレート付き)
これを買うのは2回目。もう1つプレートが欲しかったのだ(^^;
かわいいんだもの。2つないと喧嘩になるしね。
食べたのはなっちゃん。一口食べたかったのに・・・いつのまにか1人で食べてしまってた。
ミッキー型のはストロベリーデニッシュかな?(名前忘れたよ・・・)
 
 

 
 CIMG611611.jpg


あと
ライスブレッド、ボロネーゼブレッド、チーズケーキバー、チキンとマンゴーのサンドイッチ。

チキンとマンゴーのサンドイッチはフリフリイベントのスペシャルサンド。
チキンの味が濃くて~おいしい!!

CIMG679811.jpg


これらを食べて~2000円ちょっと。
今日は2人分の3回目のスタンプを押しました~。
12回まで遠いかもしれないな。
  1. 2007/04/15(日) 16:38:25|
  2. ディズニー物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://ri77mint.blog39.fc2.com/tb.php/232-21f0d15b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<野菜生活  黄の野菜 | ホーム | リロ&スティッチ ウクレレ・ブラークまでの道 その2>>
