小さな買い物

我が家の買い物話♪ 欲しい物はいっぱいあるけど~(^^;

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドラえもん のび太の新魔界大冒険 7人の魔法使い
なっちゃん&あっちゃんとお友達姉妹の4人で観てきました~。
ママ達はその間、のんびりショッピング(^^;

来場者プレゼントで『チンカラ☆ホーキドラ』をもらいました!

CIMG642911.jpg


楽しんで観た様子(^^)

ママ「どーだった?」
なっちゃん「感動したよ~。悲しくなるとこもあった~」
あっちゃん「のび太がしずかちゃんのスカートを魔法でめくったとこがおもしろかった」
ママ「魔法?」
なっちゃん「チンカラホイってぬいぐるみを浮かせようとして失敗したんだよ!」
ママ「なるほど・・・」

楽しくて良かったね
  1. 2007/03/30(金) 20:29:49|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント
これみーにゃんが喜びそう~~
よく家でも
「ちんからほい!」
っていってるわ(笑)
  1. 2007/03/31(土) 23:51:42 |
  2. URL |
  3. サニー #-
  4. [ 編集]
みーにゃんも「ちんからほい!」言ってるのね。
変な呪文?よね(笑)
  1. 2007/04/01(日) 23:57:03 |
  2. URL |
  3. りり #-
  4. [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://ri77mint.blog39.fc2.com/tb.php/225-10dc53de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<抽選券 | ホーム | Disney FAN 5月号>>
