小さな買い物

我が家の買い物話♪ 欲しい物はいっぱいあるけど~(^^;

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

温泉たまご作り器
手軽に温玉ができる!というのに魅かれて、先日、東急ハンズで買ってしまった(^^;
2個作れる小と4個作れる大があった。
我が家は4人家族だから、4個作れる大にする。

CIMG626621.jpg


早速、たまご入れて~熱湯入れて~ふたする。
待つこと10分少々。
 
CIMG626911.jpg



出来上がり~!
お~温玉だ~

CIMG627111.jpg


ん~おいしい~~~!


これでゆでたまごも出来るというので、翌日挑戦~。
し・か・し・・・・
書いてある時間通りにやったのに、また温玉が出来た。ちょっと硬い温玉が・・・

あれま・・・もっと長い時間が良かったのかしらね~。


  1. 2007/03/21(水) 10:24:19|
  2. キッチン用品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント
ぼくたまご
  1. 2007/03/21(水) 12:12:27 |
  2. URL |
  3. たまご #-
  4. [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://ri77mint.blog39.fc2.com/tb.php/222-6fb3f256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<フレンチウーラー | ホーム | TDL  チョコレートミックス>>
