小さな買い物

我が家の買い物話♪ 欲しい物はいっぱいあるけど~(^^;

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダッキーダックで夕食
ららぽーと豊洲に行って、キッザニアで娘達はいろんなお仕事を体験。
その後、お買い物をする。

いっぱいお仕事した娘達、「お腹空いた~」と4時くらいからうるさい。
そういえばおやつ食べてなかったっけ・・・。
まだ5時だけど、早めの夕食にしようかな。

レストランはいろいろあって、悩む。悩む。
バイキングがいいかな~と思ったけど、5時半からだと言う。
で、ダッキーダック~オンザビーチで食べることに決定!

セットがドリンクとサラダかケーキが選べる。なかなかお得なお値段に魅かれた(^^;

あっちゃんはキッズオムライスを食べた。
傘がとってもかわいい(^^)
オレンジジュースとソフトクリームも付いていた。

CIMG624511.jpg


なっちゃんはすごいお腹が空いてるというから大人と同じセット。
ハッシュドビーフオムライス。かなり量あるかな?と思ったけど、ペロリと食べた~。
チョコレートシフォンケーキもあっという間に食べてしまった(^^)

CIMG624611.jpg


パパは和風カルボナーラって名前だったかな(^^;
半熟卵がのっていた。
サラダバーセットで食べる。

CIMG624811.jpg


ママのは海老のトマトクリームチーズのせパジルソースって名前だったかな(^^;
長い名前でよく覚えてない・・・。
ママもサラダバーセット。
このサラダバーは、1皿1回限りなので、1回にたくさん盛ったらたくさん食べれる!ってことでパパとママは頑張ってたくさん盛った(笑)
写真撮ればよかったな。

CIMG624711.jpg


結構量あったと思うんだけど、みんなお腹が空いていたので、全員完食!
それにおいしかったしね(^^)
  1. 2007/03/17(土) 23:58:43|
  2. 飲み物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://ri77mint.blog39.fc2.com/tb.php/220-79169e27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<TDL  チョコレートミックス | ホーム | ミラコスタ 巾着>>
