小さな買い物

我が家の買い物話♪ 欲しい物はいっぱいあるけど~(^^;

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『白夜行』&『ナルニア国物語』
白夜行が読みたいとパパが言い、あちこちの本屋で探すが売り切れで入荷未定ばかり。
アマゾンで買いました。これだけだと送料かかるので一緒にナルニア国物語も買った。

『白夜行』作:東野圭吾
今期木曜日の夜9時からの連続ドラマの原作本。
ミステリー小説らしいが、そこには人間の悲劇があるらしい。

パパが読みたいを言ったけど、実は私も読んで見たかった。
パパより先に読むと怒られるかな~と思いながらちょっと読んでしまった(^^;
ドラマの内容とほぼ同じ感じで流れていく時間。
ドラマの続きも楽しみだけど、本もまた楽しみ。
CIMG170211.jpg


『ナルニア国物語~第1章ライオンと魔女』作:C.S.ルイス
3月から公開予定のディズニー映画の原作本。
4人きょうだいが別世界に行くというファンタジー物語。
全部で7巻あるけど、まず1巻から読んでみようと思う。
映画化されているのは1巻の内容らしいし。

CIMG170311.jpg


さてこれから読みます
  1. 2006/01/27(金) 21:15:31|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

コメント
初めましてv

私も白夜行買いましたよ。
でも数ページしか読んでません。
ドラマと本の差ってあまりないのかな?

読んでみようって気持ちになりました♪
  1. 2006/02/05(日) 19:32:55 |
  2. URL |
  3. まぁ #PRrBhtWM
  4. [ 編集]
まぁさん、はじめまして(^^)

私もまだ途中までです。
主人はかなり先まで読んでて、失敗したと言ってます。
先まで読むとストーリーが分かってしまうので、ドラマがおもしろくなくなるかも。
でも、先に読んだほうがおもしろく見れる人もいますよね。
もうだいぶ読まれたかな?
  1. 2006/02/06(月) 10:04:42 |
  2. URL |
  3. りり #-
  4. [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://ri77mint.blog39.fc2.com/tb.php/22-c6ca436d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<HARIBO | ホーム | のんびり~買い物>>
