小さな買い物

我が家の買い物話♪ 欲しい物はいっぱいあるけど~(^^;

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さあ、祝祭の海へ。東京ディズニーシー 5thアニバーサリー DVD
CIMG613911.jpg


昨日、ミラコスタ内のショップで買ってきました!!
3/7にTDRで先行販売と公式HPにあったので。
店頭に出ていなかったのですが、聞いてみたら、出てきました~~
嬉しい

コレクションカードが一枚付いていました。
ミシカのミッキーです。このミッキー、バックが真っ暗なので、カウントダウン時のミッキーかな???
裏はBBBのドラマーミッキーです。

家に帰って早速見ました。
収録時間が35分と短いので、どんなんだろう?とちょっと不安だった。
しかし~~~~~
すご~い良い!
気に入りましたぁ

短い時間なのに、たっぷり楽しんだ♪っていう感じです。
特にビックバンドビートはビデオもカメラも撮影禁止なので、こうして見ることができるのが嬉しい
ドラマーミッキー、かっこいい

ミシカは3種類の編集バージョンになっているので、3倍楽しめるようで。
まだ1種類しか見ていないけど。

あとシー5年間のハイライト映像もいい感じ。
あ~あのショー、見たね!良かったよね~!また見たいね~!と語り合いながら見ました。
ちなみに私がまた見たいショーは
”ディズニーシー・シンフォニー”です(^^;


  1. 2007/03/08(木) 12:14:58|
  2. CD DVD
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント
おお~、これが噂の・・・ですね~!
内容が気になってたのですが、結構良いのですね♪
買おうかどうしようか悩んでたんですけど、買っちゃおうかな~i-237
ドラマーミッキーは魅力的♪
  1. 2007/03/09(金) 20:51:01 |
  2. URL |
  3. *アップル* #yl2HcnkM
  4. [ 編集]
ドラマーミッキーが見れるというだけで結構魅力だと思います♪
ぜひご検討くださいね(^^)
  1. 2007/03/10(土) 00:28:50 |
  2. URL |
  3. りり #-
  4. [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://ri77mint.blog39.fc2.com/tb.php/217-cc0073c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<おつかい | ホーム | 嵐  LOVE SO SWEET>>
