小さな買い物

我が家の買い物話♪ 欲しい物はいっぱいあるけど~(^^;

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぬいぐるみ
2週間ぐらい前かな~あっちゃんが英語レッスン中になっちゃんとゲームセンターをウロウロ。

で、大きなスティッチが100円!とあったので、思わずやってしまった。
1回目は失敗・・・。取れそうな感じだったからもう1回チャレンジ!

取れちゃった(^^)

CIMG596111.jpg


おっきいスティッチ♪雪だるま付き
なっちゃんにあげました。

それを見たあっちゃんは大泣き・・・
「ずる~~い!スティッチ欲しい!」

「ママが取ってくれるよ」って簡単にいうなっちゃん。
同じのを再度チャレンジ。3回やってダメだったので諦めてもらった。
家に帰るまでずっと泣いてるあっちゃん・・・

「ランドで何かぬいぐるみを買ってあげる」でようやく泣き止みました(^^;

そして、TDLで見つけたのがこちらのチップのぬいぐるみパペット。

CIMG592011.jpg


やわらかくて触り心地がいい
「買って~~」
ママ、一瞬考えました
「今度来た時に買ってあげる」と約束。

今度とはパパと一緒の時でした。
あっちゃんパパに「買って!」とおねだり。
パパは恐る恐る値段チェック。買ってあげれるお値段だったようです(笑)

見事チップとゲットしたあっちゃんは大喜び♪

チップの片割れ、デールも欲しいそうです。
デールはどうしましょうか~
  1. 2007/02/13(火) 23:39:06|
  2. ディズニー物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント
ついついぬいぐるみちゃん増えちゃうよね(笑)
うちもどんどん(笑)
確かにチップちゃん買ったらデールちゃんもほしいよね~~
分かる~~~~
  1. 2007/02/19(月) 08:52:20 |
  2. URL |
  3. サニー #-
  4. [ 編集]
サニーちゃんちもぬいぐるみ増えてるよね(笑)
デールはいつ我が家にくるだろう(笑)
  1. 2007/02/19(月) 11:10:31 |
  2. URL |
  3. りり #-
  4. [ 編集]
そう遠くないかもね。
パパといったら結構ぐらっといっちゃうかしら。
うちは私が先ぐらっといってるけど(笑)
  1. 2007/02/20(火) 17:02:03 |
  2. URL |
  3. サニー #-
  4. [ 編集]
私も結構ぐらっといってるよ(笑)
卒園記念に買ってあげようかな~とか考えてる(^^;
  1. 2007/02/21(水) 14:30:27 |
  2. URL |
  3. りり #-
  4. [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://ri77mint.blog39.fc2.com/tb.php/206-ef1cb1a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<板チョコ | ホーム | 入学準備>>
