小さな買い物

我が家の買い物話♪ 欲しい物はいっぱいあるけど~(^^;

スポンサーサイト
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バーゲン
夏と冬の2大バーゲンが楽しみな私。
この冬はまだ行ってないので~やっと今日行って来ました。

娘達、今日も給食なしで帰ってきたので仕方なく一緒に連れて行く。
出来れば連れて行きたくないんだけど(--;
バーゲンも今度の日曜で終ってしまうし~土日は混んでるし~
他にもう行く日がないので~
ほんとに仕方なく連れて行った・・・。

まずは娘達がやりたいというカードゲームをやらせる。
先に満足すればおとなしく買い物に付き合ってくれるだろうと(^^;

私が見ている間、のんびり座っておしゃべりを楽しんでる娘達。
集中できそうだ~とあれこれ見てみる。

しかし、ちょっとすると「トイレ~」って。
すぐ近くにあるので2人で行ってもらう。
また少しすると近くに駄菓子屋さんを発見したらしく
「あそこに行って買いたいものがある」とか言う。
いつのまにかちょっと覗きに行ってきたらしい(^^;

仕方ない・・・駄菓子屋に行く。
「これもいいな~」って悩む娘達
早く決めてくれ・・・。
「ママだっていつも悩んでるじゃないの~」って言われる。
生意気だな

結局
悩んだこともあって
ちょこっとしか買えなかったわ。
まあ~無駄遣いしないで済んだのかな(笑)
スポンサーサイト
  1. 2007/01/10(水) 22:42:02|
  2. バーゲン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://ri77mint.blog39.fc2.com/tb.php/192-2a482560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<買いに行ったものは~ | ホーム | マッキーマウス>>
