小さな買い物

我が家の買い物話♪ 欲しい物はいっぱいあるけど~(^^;

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お年玉?
娘達にお年玉としてTDRで欲しいものを買ってあげると約束をした。
2人とも「ダッフィが欲しい」と言う。
「いいよ~買ってあげるよ~」と簡単に言ってしまった・・・。

TDSのショップに行くと大きいダッフィと中くらいのダッフィがあった。
2人とも同じ中くらいのを選ぶ。中くらいでも結構大きいのでお値段も高い。
同じのじゃ間違えちゃうので、服の着たのはないかな~とキャストに聞いてみる。
「今はないんです」と言われる。たまにイベント時に服を着たのが出るらしいのに今はないのか~。

そしたら、あっちゃんは突然気が変わったらしく、「このバッグにする」と言った。
持ち歩けるからだと言う。
なので、なっちゃんはぬいぐるみ、あっちゃんはバッグで決定。

しかし~
なっちゃんのと大きさも値段も違うので違うものも買ってと言うあっちゃん。
まあ、仕方ないか~(^^;

TDLでマリーのぬいぐるみを買う。
ぬいぐるみというよりおもちゃかな。
帽子を引っ張ると動くし。

何だかお年玉より高くなってしまったような。
かわいいからいいかな(^^;

CIMG559211.jpg

  1. 2007/01/02(火) 23:32:16|
  2. ディズニー物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント
あけましておめでとうございます。
ダッフィー、可愛いですよね♪
我が家にあるのは、ダンス先生がお守りとしてくださったキーホルダータイプの物です。
私がダッフンダと言うと、子供が怒ります。
  1. 2007/01/07(日) 09:46:00 |
  2. URL |
  3. ぶよよーん #iw8A.nB2
  4. [ 編集]
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!
ぶよよーんさん宅にもダッフィがあるのですね。
ダッフンダ、今度言ってみようかな(笑)
  1. 2007/01/07(日) 22:24:58 |
  2. URL |
  3. りり #-
  4. [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://ri77mint.blog39.fc2.com/tb.php/188-58e81fe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<ディズニーランドのドーナツ | ホーム | カーディガン>>
