小さな買い物

我が家の買い物話♪ 欲しい物はいっぱいあるけど~(^^;

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ディズニーFAN 2月号
CIMG528811.jpg


ほのぼのしたかわいい表紙
心温まる感じだわ~。
先週購入して、娘達と奪う合いながら見る(^^;
この本、既にくたくたになってるよ・・・。
もっときれいに見てよ(--;

さて、2月号は1/17から始まるディズニー・プリンセス・ディズの特集。
今年はミッキーも登場するらしい。
ミッキーの衣装はピンクなのかな???
ピンクってミッキーに似合うのかな(笑)

1月末から毎週プレゼント配布日がある。
アクセサリーらしい。欲しいが・・・火曜日なのよね~。
娘達スイミングじゃないか・・・。ママだけ行ってもらってこようかな(^^;

シーのほうはシーズン・オブ・ハートが始まる。
どちらもパークもロマンティックだね

ディズニー12キャラ占いをチェック♪2007年上半期の占い。
あっちゃんとママはリロタイプ。
なっちゃんはプルートタイプ。
いい年になるといいなぁ(^^)
  1. 2006/12/27(水) 09:01:14|
  2. ディズニー物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://ri77mint.blog39.fc2.com/tb.php/186-ba4b99e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<カーディガン | ホーム | Sea of Dreams>>
