小さな買い物

我が家の買い物話♪ 欲しい物はいっぱいあるけど~(^^;

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DS
が降る中、我が家が行ったところはトイザらス。
なっちゃんが誕生日のプレゼントに前から欲しいと言ってるのはニンテンンドーDS。
お正月あたりからあちこちで売り切れの品。
トイザらスで今日数量限定で販売するというので、開店1時間くらい前から行った。
パパと子供達は車の中で待っていて、私が並びに行く。
前に7、8人くらい並んでいた。
大丈夫、買えるわ~と並んで待つものの雪が降ってるし、
ものすごく寒い!
すぐパパに電話する~
そしてパパと交代。
私は暖かい車の中で待つのだ(^^;
パパ頑張れ~!
開店15分くらい前になりパパから電話。
この雪の中待つのは気の毒を思ったのか、もう開店したらしい。
急いで子供達と店の中へ行く。
中はがらがら。まだ結構残っていた。
雪だからあまり来ないのかな~。急いで並ぶ必要はなかったかも・・・

でもまあ、DSは無事GETできた
ソフトも1つ購入。
良かったね♪
でも・・・これはまだなっちゃんもらえません。
誕生日はまだまだ先だ・か・ら~。
楽しみに待っていようね
  1. 2006/01/21(土) 22:07:01|
  2. おもちゃ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://ri77mint.blog39.fc2.com/tb.php/17-159a2e9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<< | ホーム | レーズンバターサンド>>
