小さな買い物

我が家の買い物話♪ 欲しい物はいっぱいあるけど~(^^;

スポンサーサイト
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャンバー
お泊り保育の持ち物で薄手の上着というものがあった。
ん~薄手・・・トレーナー地のパーカーじゃ厚いかな。
カーディガンじゃハイキング向けじゃないような。
Gジャンでいいかな。

と悩み、Gジャンを持たせる予定だった。
パーカーにしようとも思い、出してあっちゃんに見せたけど「かわいくないからイヤだ」と拒否された・・・

お友達はどんなの持って行くのかな~と聞いてみたら、裏地なしのナイロンジャンバーが多かった。
ナイロンジャンバーか~家にあるのは裏地付いてて温かいジャンバーだし。

新しく買おうかな。これからの季節着れるだろうし。
ということで、土曜日に買いに行った。
なかなか裏地のないジャンバーがない。いろいろ探して2点ほどあったけど、どっちも「イヤ」と気に入ってくれない・・・。

もうGジャンでいいか~これならいいと言ってくれてるし。
でも、何だか諦めきれず日曜日に買い物に行った時、ちょっと見てみた。
そしたらいい感じのを発見!
早速あっちゃんに試着させる。
「うん、これならいいよ~」

あっちゃんも満足な様子

やっと決まって昨日持って出発しました♪
ちょっと肌寒い感じだったので、山では着たかな??
どうでしょうね~。
スポンサーサイト
  1. 2006/09/26(火) 09:13:13|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

コメント
りりさん、こんにちは。
さっそく遊びに来ました。
この時期、薄手のジャンパーって便利ですよね。
うちで去年買ったピングのジャンパー、袖口だけ2重になっていて、内側の袖口にはゴムが入っているんです。
外から見ると普通の袖ですが、外気はシャットアウトしてくれるので、けっこう長く着られるんですよ!
  1. 2006/09/26(火) 14:59:19 |
  2. URL |
  3. 麻 #-
  4. [ 編集]
麻さん、こんにちは!こちらに来て頂き、ありがとうございます。
袖口にゴムが入ってるといいですよね。ちょっと大きくてもまくらなくて済むし。
この買ったジャンバーも袖口にゴム入りでした~!
ジャンバー類は長く着れるものがいいですよね!
  1. 2006/09/27(水) 09:51:37 |
  2. URL |
  3. りり #-
  4. [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://ri77mint.blog39.fc2.com/tb.php/140-cfc8fbf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<ゴーヤカレー | ホーム | ディズニーFAN  11月号>>
