小さな買い物

我が家の買い物話♪ 欲しい物はいっぱいあるけど~(^^;

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

掃除機と電話機
2日前に掃除機が動かなくなった。
掃除してたら、最初は動いていたけど、突然動かなくなった。
え~~~!何で~~~!? 

困ったな~。まだゴミがあるのに・・・。
コンセントを抜いて、再度差し込むとちょっとだけ動いてすぐ止まる。
これはダメだ・・・。下のところもちょっとかけていて使いにくかったし、新しいのにしよう!

あと、電話機も。使えることは使えるけど、音の聞こえが悪い。
この前、連絡網がよく聞き取れなくて困ってしまった。
こっちも新しいのを買うことにする。

さて、電気店に行く。
掃除機にしても電話機にしても種類が豊富。お値段もさまざま。

迷って迷って買ったのはこちら。

CIMG3889211.jpg


今回はこんな形にしてみました。置くとすっきりするタイプ、
ん~いい感じ。ってまだ使っていません。
明日から活躍するでしょう
しかし、掃除機はこれで3台目。今回壊れたのは2年しかもたなかった・・・。

電話はこういうのにした。

CIMG3890111.jpg


電話機のほうが種類が豊富でした。
今までのにFAX機能がなかったから今回はFAX付きにしようと思っていたけど、
あまり使うことないかな・・・と思いまたFAXなしにした。
アナログとデジタルがあって、デジタルにした。
子機は1つあれば充分かな。

新しくなって快適になるといいな





  1. 2006/09/03(日) 23:38:04|
  2. 電化製品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント
電気機器って、買った時期が同じだからか、一気に故障しますよね。
あと、電気製品は当たりはずれがあって、我が家の前電話機ははじめから調子が悪かったんですよ。
今の電話機は、今のところ調子いいです♪
快適生活になると良いですね。
  1. 2006/09/05(火) 08:59:09 |
  2. URL |
  3. ぶよよーん #iw8A.nB2
  4. [ 編集]
そうそう、電気製品は当たり外れってありますよね~~。
調子悪いと気分も何だか暗くなりますよね。
快適なのが一番ですね!
  1. 2006/09/05(火) 21:14:48 |
  2. URL |
  3. りり #-
  4. [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://ri77mint.blog39.fc2.com/tb.php/131-9b1bc542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<旭川ラーメン  天金 味噌味 | ホーム | ぞうきん>>
