小さな買い物

我が家の買い物話♪ 欲しい物はいっぱいあるけど~(^^;

スポンサーサイト
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レターセット
バッグ付きのレターセットです。
こんなの初めて見ました。「うわ~かわいい!」と一目惚れしたのがあっちゃん
他にもいくつか種類があったけど、これが気に入ったよう。420円です~。
即レジへ行き、店員さんに渡しました。
動きが早いな~。払うのはママよ~(^^;

CIMG166211.jpg


何でレターセットかというと・・・
幼稚園のあっちゃんのクラスにポストが昨日から置かれるようになった。
「子供の間で手紙のやり取りが少し流行ってるので、置いてみました」と先生が言ってました。
お友達に手紙を書くのが大好きなあっちゃんは早速そのポストに入れたい!!
ということで、今持ってるのは少なくなってるからと新しいのを買わされました(^^;
家に帰りすぐ書いていた。お手紙といってもお友達の似顔絵と名前を書いただけ。
でも、楽しそうだね

スポンサーサイト
  1. 2006/01/19(木) 00:24:13|
  2. 文房具
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://ri77mint.blog39.fc2.com/tb.php/13-4b9d9a34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<たんたのたんてい | ホーム | カード(メモ?)ホルダー>>
