小さな買い物

我が家の買い物話♪ 欲しい物はいっぱいあるけど~(^^;

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ケーキセット
帰省の時に友達と行ったお店は『パレットの丘』というところ。
カフェタイムに行った。
子供たちからしたらおやつタイムかな(^^;

私となっちゃんが食べたのはケーキセット。500円。
好きなケーキと飲み物が選べる。
出てきたケーキを見たら隣にアイスがのっていた。
アイスまで食べれるなんて

なっちゃんが食べたのはストロベリーチーズタルト。
アイスはストロベリー。

CIMG336411.jpg


ほど良い甘さのストロベリー味。そしてちょっと濃厚なチーズ味。
なかなかおいしい~。

私が食べたのはブルーベリータルト。
アイスはマンゴー。

CIMG336611.jpg


このアイス、自分で選ぶのでなくお店の人が選んでくれるおまかせアイス。
大好きなマンゴー味でとてもラッキーな私
ケーキもおいしかった~。

ケーキとドリンクにアイスまでついていて500円なんてお得な感じだわ

あっちゃんが食べたのはメロンのアイス。300円。

CIMG336511.jpg


1つかと思ったら2つも(^^)
とてもおいしいけど、量があって食べ切れなかったあっちゃん。
ママが残りを頂きました(^^;
  1. 2006/08/15(火) 21:56:34|
  2. 食べ物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://ri77mint.blog39.fc2.com/tb.php/123-00dd29ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<リプトン Tea&HARB 紅茶&ローズヒップ | ホーム | 駅弁~>>
