小さな買い物

我が家の買い物話♪ 欲しい物はいっぱいあるけど~(^^;

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冷梅
CIMG297411.jpg


伊藤園からでている季節限定飲料の『冷梅』を買ってみました~。
梅果汁に梅酢が入っていて、天然有機酸を2000mg摂取できる清涼飲料水だとか

早速グィっと飲んでみた
酸っぱいかな~というイメージだったけど
そんなに酸っぱくない。
ちょっと甘みもある。
でも、さっぱりしていておいしい!
夏にはこのさっぱりがいいのよね~

娘達にも分けてあげた。
「ん!おいしいね!」と言っておりました
  1. 2006/07/13(木) 12:23:42|
  2. 飲み物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://ri77mint.blog39.fc2.com/tb.php/111-6713fec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<カーズ | ホーム | バーゲンで買ったものは・・・>>
