小さな買い物

我が家の買い物話♪ 欲しい物はいっぱいあるけど~(^^;

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スウィートハート・カフェ のパン
昨日行ったTDRのスウィートハート・カフェで買ってきたパン。
今朝食べました~

まずあっちゃんが食べたライスブレッド、220円。
CIMG293211.jpg


骨の形をしていて、中にはあんこが入っている。
「おいしい!」とあっちゃん
「これプルートが食べたらあんこ入っててびっくりするね~」って(^^)

これはミッキー型のマフィン。
CIMG293311.jpg


右がチョコレートマフィン、レモンマフィンで各260円。
ミッキー型がかわいくて思わず買ってしまったけど、味も「おいしい!」

これはチョコレートクロワッサン、1つ180円。
CIMG293411.jpg


クロワッサンにチョコチップが入ってる。
シンプルな味でおいしい~。

このスウィートハート・カフェ、街のパン屋さんという感じでおいしそうなパンとケーキが並んでいた。
トレイを持って欲しいものを取って買う。
普通のパン屋さんだけど、ミッキー型とかあって、ディズニー!と思わせる感じがいい♪
お店の前のテラス席でも食べれるし、テイクアウトも出来る手軽さもいい感じ♪
また行きたいな~
  1. 2006/07/02(日) 15:41:35|
  2. ディズニー物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント
我が家の娘たちも好きです
初めてTDSに行った時、夫と子供たちはここで朝食をとりました。
それ以来、娘たちのお気に入りです。
我が家も、また行きたいなあ・・。
  1. 2006/07/02(日) 22:33:01 |
  2. URL |
  3. ぶよよーん #-
  4. [ 編集]
娘さんたちのお気に入りなのですね!
ミッキー型がいいですよね♪
  1. 2006/07/03(月) 08:27:45 |
  2. URL |
  3. りり #-
  4. [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://ri77mint.blog39.fc2.com/tb.php/105-f040689c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<ラッピングバス(TDL) | ホーム | カクテルパートナー  夏限定缶>>
