小さな買い物

我が家の買い物話♪ 欲しい物はいっぱいあるけど~(^^;

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

IKEA
4月下旬にオープンした話題のスウェーデンのインテリア店IKEAに行ってきた。

平日なのに駐車場にはかなりの車が入ってた。
満車というわけではないので空いてるほうなのかな~。

まずはお腹が空いていたのでレストランへ
キッズランチは295円という安さ。ミートボールとポテト、ジュース、ゼリーという簡単なものだけど、子どもには充分でした。
あ、あと指人形が付いていた。

店内は1階と2階のフロアのみだけど、とにかく広い
小物から大物までいろいろな物があった。
子ども達は子ども部屋のインテリアが気に入って、楽しんで体験していた。

CIMG270911.jpg


CIMG271611.jpg


素敵なインテリアで楽しいものもいっぱい。
でも、広くて疲れました

CIMG271911.jpg


CIMG272611.jpg


1階の奥のほうは倉庫のようで天井が高い!
すごいな~。

さて買ったものですが、ぬいぐるみ入れの吊り下げラック、電気スタンド、マジックペン&スタンプのみ。
総額約1000円のお買い物
  1. 2006/06/26(月) 21:19:06|
  2. 雑貨
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント
お安く済んだようでv-352

ってか、子供用ランチも安っ!
おまけまで付いててそのお値段は、嬉しいですねi-237

さすがスウェーデン(?)、木をふんだんに使ったインテリアが
多そうですねv-255

  1. 2006/06/28(水) 08:05:22 |
  2. URL |
  3. peppe #oKzFaInQ
  4. [ 編集]
スウェーデンというよりヨーロッパっぽい感じでカラフルなのが多かったです~v-411
子供ランチはお得でした♪
  1. 2006/06/28(水) 12:12:56 |
  2. URL |
  3. りり #-
  4. [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://ri77mint.blog39.fc2.com/tb.php/103-8db2e3e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<カクテルパートナー  夏限定缶 | ホーム | ピノ ミント味>>
