小さな買い物

我が家の買い物話♪ 欲しい物はいっぱいあるけど~(^^;

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Disney FAN 8月号
CIMG26931111.jpg



今日発売のディズニーファン8月号。
この表紙・・・「こわ~い」と娘達には不評

夏らしくさわやか~な表紙をイメージしていたのに何だかな~。
まあ、ディズニーにはいろんな悪者がいてそれでストーリーが成り立つもののありますけどね。
でも・・・こんな表紙じゃなくてもね~。
のイメージなのかしらね~。

さて中身のほうですが、
来月から始まる5周年イベントが載っていました。
来年まで続くこのイベント、楽しみ♪

それと夏のイベント、今年も水撒きがあるみたい
夏の水撒きには一度も参加してことない我が家だけど、
今年は行ってみようかな~。
ランドは水道修理工に扮したグーフィーが水を撒くらしい
シーではチップとデールが水を撒くみたい。
それとアクアトピアにびしょ濡れコースが出来るとか。
うわ~楽しそうだわ~
秘かにシーに行きたいなと考える私であります(^^;

  1. 2006/06/23(金) 19:48:43|
  2. ディズニー物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント
楽しいと思います~
ひさしぶりです。
こっちのブログに遊びに来ました。

ふりふりは真ん中のルートは踊れないのが難点。
2回パレードがあるから・・
2回目は中央ルートで内側にはいって
見るといい思いますよ。
フロートが大きいので、遠くからでも良く見えるよ~

また、何か質問があったらコメントに
載せてください。

シーのイベントも5周年だから
絶対行くべきよ~。
  1. 2006/06/24(土) 08:14:01 |
  2. URL |
  3. しゅりしゅり #-
  4. [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://ri77mint.blog39.fc2.com/tb.php/101-e61780ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<ピノ ミント味 | ホーム | 通販>>
