小さな買い物

我が家の買い物話♪ 欲しい物はいっぱいあるけど~(^^;

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レミーのおいしいレストラン
レミーのおいしいレストラン

先週、なっちゃんが「読んでみたい」って買いました。
映画が小説になっています。

面白いらしくあっという間に読んでしまいました。
本を読んで内容が分かったから映画を観なくてもいいだろうと思うのに

「どんな声で喋ってるのか観てみたい」と言う・・・。

さて、今は私が読んでいます(^^;
夜寝る前に少しづつ読んでいる。
なかなか面白い♪
今夜は読み終えよう(^^)

CIMG795321.jpg

  1. 2007/08/05(日) 08:37:15|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0




| ホーム |
