小さな買い物

我が家の買い物話♪ 欲しい物はいっぱいあるけど~(^^;

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5周年 ありがとう!
ディズニーシーの5周年イベントが終りました。

先日、ボン・ヴォヤージュで何か買い忘れてないかな~と見てみた。
ポストカードを買ってなかったので、買いました♪

CIMG732421.jpg


とっても素敵なカードです

5周年、当初の予定は1回行くだけだったのに、3回行きました(^^)

3回でも少なかったかな~なんて思ったりもするけど(^^;

結婚記念日に行ったクリスマスイベントはとっても素敵な思い出

2007年へのカウントダウンをTDSで迎えられたことは最高の思い出

春の訪れをお祝いしたプリマヴェーラで踊ったのは楽しい思い出

素敵な思い出をありがとう!!
  1. 2007/05/31(木) 23:40:13|
  2. ディズニー物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0




| ホーム | 次のページ
