小さな買い物

我が家の買い物話♪ 欲しい物はいっぱいあるけど~(^^;

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カーディガン
さて、カウントダウンも近い。
当日は何を着ようかな~。
とにかく寒いだろうし。子供達はスキーウェアかしら(^^;
でも、それだとトイレとかめんどくさいし。

調節しやすい、脱ぎやすい服のほうがいいかな。
カーディガンとかあったらいいかも。
ちょっと探してこよう~。

と、ユニクロに行ってきた。

半額になってるのを発見
これはいいかも


CIMG539111.jpg


下にタートルを着ればいい感じかも(^^)

家に帰って、早速娘達に見せたら
あっちゃんが「何であっちゃんのは茶色?白がいい・・・」と言う
だって、セールだからサイズが揃ってないのよ・・・。
ママも白がいいなと思ったけど、あっちゃんのサイズはなかったの。

  1. 2006/12/29(金) 09:02:28|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0




| ホーム | 次のページ
