小さな買い物

我が家の買い物話♪ 欲しい物はいっぱいあるけど~(^^;

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コールドストーン・クリーマリー
昨日ららぽーとに出来たばかりのゴールドストーンに行ってきた。
グアムに行った時、食べなかったのでとても楽しみ~。
でも、並んでる・・・。そんなに長くないかな~と並ぶことに。
少しするとメニューが配られた。
前もって選んでオーダーを取ってくれる。

店内に入って順番を待っていると作りながら歌を歌っていた。
元気なお兄さん、お姉さんだわ♪
娘達、釘付け~。
それにワッフルを焼いているいいにお~い

そして我が家の番。
作ってるところも初めてみたわ。
コネコネ~して、ワッフルボールに入れた。
わ~おいしそう

こちらはなっちゃんのストロベリーバナナランデブー(だったかな?)

P100017811.jpg


こっちはあっちゃんとママで食べたブラッシングマンゴー
(ちょっと食べてしまってから写真撮りました)

P100017911.jpg


おいしかった~~
  1. 2006/05/28(日) 09:59:17|
  2. 食べ物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0




| ホーム | 次のページ
