小さな買い物

我が家の買い物話♪ 欲しい物はいっぱいあるけど~(^^;

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サンダル
あっちゃんは新しいサンダルを買いました。

なっちゃんも新しいのが欲しいと言うけど、気に入ったのがないと言うので、冗談半分で私のをあげるよ~と言ったら、気に入ったようで「これでいい」と。
去年買ったサンダルだけど、まだ気に入っていて、よく履いてるので、なっちゃんにあげるわけにはいかないのだけど(^^;
何度かサンダルを見るけど、やっぱり「これでいい」と私のを履いている。

というわけで、私のサンダルが1つ減ったので、私が新しいのを買いました(笑)
  1. 2010/07/12(月) 10:37:54|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

あっちゃんのサンダル


今日、コストコで買ってきたサンダル。
あっちゃんのです。
最近、なっちゃんの服ばかり買っているから、ちょっと拗ねているあっちゃん(^^;
喜んでくれました(^^)

クーポン利用で1398円でした♪
かわいくて、安い!
嬉しいです(^^)
  1. 2009/04/24(金) 15:50:12|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

五本指ソックス
最近パパさんが五本指ソックスを愛用してます。
で、パパさんのを買いに行ったら
「なっちゃんも履いてみたい」となっちゃんが言うので、なっちゃんのも買ってみました。
学校に履いて行くのはちょっと恥ずかしいので休みの日に家で履くらしい。

大人用のを買ったのだけど、女性用はカラフルでかわいいのがいっぱいありました(^^)
なっちゃんが選んだのはこちら~。
♪の刺繍がかわいいです!


  1. 2009/02/28(土) 23:31:54|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

福袋
元旦、福袋を買ってきました
義両親に「早くから行くね~」と言われたけど(^^;

開店30分前から並びました。

初めて行ったショッピングモール。
入り口がいっぱい。どこに並んだらいいか分からないけど、とりあえず並んで待つこと30分。
開店と同時にみんな猛ダッシュ~~~

私達が目指すとこはディズニーストア。
でも、どこにあるのか分からない~
キョロキョロしながら、見つけた(^^;
かなり並んでいたけど、ラッキーバッグをゲット

あとは~
子供たちの服が欲しいな~。
いろいろあって、悩んだけどなっちゃん&あっちゃんと選んだ

なっちゃんのです。
ダウンベスト、トレーナー、カットソー、ジーンズ、ショートパンツ、ブランケットが入ってました(^^)
IMGP270811.jpg

こちらもなっちゃんのです。
ロングニットカーディガン、ワンピース、長T,ロングパンツ、スカートが入ってました(^^)
バッグも気に入って「学校に持って行ける♪」と喜んでいた
IMGP271211.jpg

あっちゃんのです。
ダウンベスト、トレーナー、長T、スカート、ジーンズ、ニット帽子が入ってました(^^)
IMGP271111.jpg

あっちゃんは1つなので「おねえ、ずる~い」と・・・
あっちゃんには雑貨の福袋を1つ買いました。
こちらは別記事で(^^;

  1. 2009/01/02(金) 23:31:41|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ブーツ
今年もブーツの季節になりました。
毎年ブーツを買ってるあっちゃん。
今年も新しいのを欲しがります。
去年、少し大きめのを買っていたので今年も履けるはず!
履かせてみると履けた(^^)

なのに~~~
「きつい!足が痛い」とわがままいいたい放題・・・。
でも、少しの間は我慢させることにします(^^;

今年は珍しくなっちゃんがブーツを欲しがった。
なので、早速購入(^^)
本人、とっても気に入ってます♪

なっちゃんが試着してるとあっちゃんも一緒になってあれこれ試着していた(笑)
  1. 2008/10/31(金) 14:49:57|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0




| ホーム | 次のページ
