小さな買い物

我が家の買い物話♪ 欲しい物はいっぱいあるけど~(^^;

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

∞プチプチ
また買ったのはパパさん(^^;

∞プチプチです。

CIMG88991.jpg


CIMG88981.jpg


いつまでもプチプチが楽しめるというもの。
テレビを見ながらのんびりプチプチ~。

たまに音が鳴る(^^;

すぐ飽きるかも・・・
  1. 2007/12/03(月) 08:14:04|
  2. おもちゃ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

美ら海水族館
美ら海水族館のショップで買ったものはこちら~

またぬいぐるみが増えた(^^;

CIMG828811.jpg


ジンベエザメとイルカのぬいぐるみ♪

ジンベエザメはなっちゃんので、イルカがあっちゃんのです。

あっちゃんのイルカのぬいぐるみはこれで3つめ(^^;
  1. 2007/09/12(水) 23:06:19|
  2. おもちゃ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

桃太郎電鉄16



買っちゃった♪
早速やっちゃった♪

簡単にいうとすごろくゲーム。
家族みんなで盛り上がった~。
ボンビーが出てくると盛り上がるのよね(笑)
  1. 2007/07/23(月) 12:29:52|
  2. おもちゃ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

wii スーパーモンキーボール
お誕生日プレセントに買ってもらいました

CIMG601411.jpg


早速遊んだ♪
ボールの中に入ってるモンキー達がかわいい(^^)
動かすのがちょっと難しい。でも、とてもおもしろい。
はまってしまうかも~~~。


  1. 2007/02/25(日) 21:57:38|
  2. おもちゃ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Wii Sports
やっとWiiのソフトを買いました。
早速、家族4人で遊びました♪
誰からやるかじゃんけんで決めた結果~

パパ→ママ→なっちゃん→あっちゃん
と年の順に決まった(^^;

テニス、ボーリング、ゴルフ、野球をやった。ボクシングはまだやってないです~。

ちょっと手を動かせばいいんだろうに
つい大きく振ってしまいます(笑)
手が筋肉痛になるかも(笑)

大人でも子供でも楽しめて、楽しいです

CIMG580211.jpg

  1. 2007/02/04(日) 22:16:04|
  2. おもちゃ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0




| ホーム | 次のページ
