小さな買い物

我が家の買い物話♪ 欲しい物はいっぱいあるけど~(^^;

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

海街diary


表紙がとってもきれい(^^)
1巻から3巻まで買いました。
3巻は本屋さんで売っていなくて・・・ネットで買おうとしていたら、パパさんが買ってきてくれました♪
家族全員で読みました。
いかにも少女マンガ!って感じではないので、パパさんも読みました。

1巻ごとにサブタイトルがあって、ステキです。
1巻は『蝉時雨のやむ頃』
2巻は『真昼の月』
3巻は『陽のあたる坂道』

舞台は鎌倉。
主人公は中学生の女の子。
家族の絆を感じさせる切なく、優しいストーリー。


  1. 2010/06/21(月) 10:38:26|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ローカル線で温泉ひとりたび


ローカル線で温泉ひとり旅
作:たかぎなおこ

群馬、愛媛、静岡、福井、新潟、岐阜・富山・石川、北海道、秋田の温泉をローカル線で回っています。
ただ現地に行くまでは新幹線とか飛行機を利用していますけどね(^^;

トロッコ列車や坊ちゃん列車に乗りたい~。
のんびり温泉につかりたい~。
のんびり湯めぐりできたら、最高だろうな~。
そういう時間が欲しいです。
  1. 2010/06/18(金) 10:25:39|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

新潟情報誌


「まっぷる」はパパさんが新潟転勤が決まった時に買いました。
 これ見て、新潟観光を考えています。

「WEEK!」は新潟のローカル情報誌。
新潟地域に密着した情報誌なので、役立ちそうです(^^)
お花見スポットも載っていて、どこにお花見行こうか悩んでいます。
やっと開花したようですし(^^;
  1. 2010/04/15(木) 22:04:26|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ストロボ エッジ


春休み中になっちゃんが買いました。
2巻ずつ買っていましたが、続きがすぐに読みたくなり、6巻まですぐに揃いました。

しかし・・・7巻と8巻がどこの本屋でも売り切れ中で、入荷は未定・・・。
そんなに人気だったとは。
8巻はネットで購入したけど、7巻はネットでも売り切れ。
やっと1つの本屋で見つけて、8巻まで揃いました(^^;
まだ連載中なので、9巻が待ち遠しいです。

なっちゃんが買ったけど、あっちゃんも私も楽しく読みました♪
主人公の仁菜子ちゃんがかわいくて、「頑張れ!」と応援したくなります(^^)
  1. 2010/04/10(土) 11:52:44|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

アルバイト探偵シリーズ


作者:大沢在昌

私立探偵とその高校生の息子が活躍するアクション小説。
現実離れした内容なんだけど、ハラハラ、ドキドキしてとても面白い。
シリーズで全6冊出ていて、全部読みました。
(1冊足りないのはパパさんが持って行ってしまったかな・・・)

読書の秋でしょうか(^^;
最近、本を読むのが楽しいです♪

今読んでるのは同じ作者の本です。
読み終わったら、アップします。
  1. 2009/10/22(木) 08:49:51|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0




| ホーム | 次のページ
