小さな買い物

我が家の買い物話♪ 欲しい物はいっぱいあるけど~(^^;

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

映画館で購入
今日、のだめ後編を観に行きました。
始まるまでグッズを見ていて、娘たちが買ったのはシャーペン。
なっちゃんはアリスので、あっちゃんはコナンの。
今日観に来たのはのだめなんだけど(^^;


  1. 2010/04/18(日) 23:10:42|
  2. 文房具
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テープのり


新学期に向けて新しいのりを買った娘たち。
2人が選んだのはテープのり。
のりの形も進化してますね(笑)

大きいのがあっちゃん、小さいのがなっちゃん。
なっちゃんのはペンケースに入れてます。

使い心地は良さそうです(^^)
  1. 2010/04/07(水) 11:49:34|
  2. 文房具
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4コマノート


無印良品で買いました。
4コマノート。価格は95円と安いです。
ちょっと紙がやわらかいけど。

早速なっちゃんが4コマ漫画を描いていました。
内容はカツラ(笑)
実は私、カツラなのよ~~~。というお話(^^;

今度上手に描けたらアップしようかな。
  1. 2009/02/24(火) 23:55:11|
  2. 文房具
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

絵本ノート


無印良品で購入。
何だか楽しそうなノート。
大きいサイズもあったけど、とりあえず小さいサイズを買ってみました。

なっちゃん&あっちゃん、2人で仲良く絵本を作ると張り切っています。
どんな絵本になるか楽しみ(^^)
  1. 2008/10/18(土) 23:51:47|
  2. 文房具
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鉛筆削り
CIMG890711.jpg


今までの手動鉛筆削りが調子悪くて・・・
春に電動を買ったけど、こっちはすぐに壊れてしまい・・・

で、新しく購入。

マリーちゃんのにした
今度は壊れないといいな。

下に短い鉛筆が削れるようにミニ鉛筆削りが付いている。

娘達、早速ミニのほうを使っていた
  1. 2007/12/14(金) 17:51:26|
  2. 文房具
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0




| ホーム | 次のページ
